忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

新居お祝い

旦那とバス旅行の夢 

旦那とバス旅行に来ている。 
いつもみている夢の中のバスと同じで、 
電車のように中は広く、座席は余裕がある広さで、 
プラネタリウムの座席のようである。 
バス旅行で、目的地に着いた。 
そんな夢。 







友人の友人の新居お祝いに駆けつける夢 

友人の友人が、引越した。 
私はたまたまその近くで泊まる事になったので、 
部屋を片付けてくれたら友だちの友だちということで、 
一泊させて貰えるということだった。 
荷物をほどくまでもなく、 
きれいに整頓されていたので、 
なんだか申し訳ないが、 
その場で休む事にした。 
翌日、友人の友人宅に感謝を伝えようと、 
昨夜泊めさせてもらった部屋を訪れると、 
友人も来ていた。 
長細い部屋に、長いテーブルを置いて、 
新居パーティーが始まるようだ。 
私なんて、友だちの友だちで全然接点ないんだけど…と一歩引いていたが、 
とてもフランクな友だちで、 
全員と仲良くなれそうな、 
そんな夢でした。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R