忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

マジ引っ越したいです

01月29日

今日はね
自分が見積りした家の引越をしてきました。

そう。
私だけが知っている。

この現場、楽勝やねーん(*^^*)w

で、そのあともそつなくこなして帰るだけやねんけども
あとまだなんかあんねんて。

この時間から。

だっる。



see you tomorrow.....

 今住んでいる場所が、とっても不便で、マジ引っ越したいです。 

駅からバスで20分なので、本当に住宅街。

外食が好きなワタシには地獄です。

駅の近くに住みたいです。

ATMも近所にないし、マジキレそうになることもしばしば。

本業がうまくいったら、引越せるけど、メドがつかず。

日本橋に帰りたい…。


2014/1/17(金)

CD『不安の種』(TSUTAYA大宮駅東口店)

「引越し」
トラ馬引越センター。
謎の歌から始まる。

「バイク事故」
いぬいたくみ…運送会社23才。第一発見者。
畑野誠二…19才。事故を起こした。

「奇妙な出来事」
富沼市が舞台。
バックショットは97点。
鹿野(カノ)。

「見えない客」
トラウマからファミレスバイト。
美人の先輩。

「不気味な壺」
破天荒な彼女。
ディープな趣味。
ストーカー霊。

「停電の夜」
謎の歌。
ようこ?

「陽子の生い立ち」
返せよ。

「不吉なシール」
玄関に謎のシール。
町田…美女。

「誠二の運命」「巧の運命」
帰りたいのはヤマヤマ。
若坂肇。
やっぱり好きだったのね。

「オチョナンさん」
うわぁ。。。 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R