忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

引越しの秘訣

世界は、毎日、変化しています。天の恩寵は、この世界を変えています。あらゆることが、行われている最中です。貴方方の課題は、もしも、それを受け入れる のなら、貴方方のマインドからフィルターを取り除くことによって、この世界を超えることです。プログラミングを消去するやり直しの中で、プログラムの組み 方を学んで下さい。

呼吸をします。心臓の鼓動を、感じて下さい。私達がそれについて何もしないことによって、暮らしは営まれます。天の恩寵は、貴方方に生命を吹き込み、地球とその上の全ての生命体は、私達がそれについて何もする必要がないまま進化し、変化し続けています。 引越しの秘訣

もしも、全ての人が真の自己を非常に深く探索し、覚醒という解放を行い、それが終わるまで他の全ての探求を止めたとしたら、この世界はどのようになるでしょうか。もしも、貴方方が覚醒し、次元上昇をしたとしたら、貴方方の暮らしはどのようになるでしょうか? 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R