忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

異動・引越しの手続き

『ついに』なのか『とうとう』なのか、異動を命じられました。場所は東京で、埼玉の自宅に帰ります。
大阪に来て、ちょうど4年目だ。いろいろあったなぁ。最初は初めて関東出ての生活だし、『やくざ』のイメージあったし。(関西の方にはゴメンなさい)
でも住むと関東も関西も同じ日本だと思った。

新幹線に乗れるし、晴れれば真近の富士山見れるし。大阪にいる週末は自由で、京都や四国や行けるし。。
家族は大変だったかもしれないが、私自身はこの二重生活が気に入ってた。週末の使い方も埼玉にいた頃と、がらりと変わったな。埼玉戻ったら週末の楽しみ方は考えよ。

てな訳で、4月1日から東京勤務になります。異動・引越しの手続きしつつ、いろんなこと考えてる今日この頃です。

やり残したことで、今度の連休に出雲大社・広島と行って来ます。日曜日には埼玉戻って月曜日は東京出張のため、一泊二日のハードスケジュール冷や汗
後やり残したのが、阪神タイガース優勝時の道頓堀が見たかった。こちらは叶わずでした。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R